どちらが好きです緑の葉・青い空、鳥取市写真

2009-04-30_12-44.jpg

緑がいっぱいで、さわやかな空です、
木の間から山並が見え、葉も淡い緑、白っぽい樹皮、周辺も空も淡い緑になっています。

ここは、鳥取市用瀬町の風景写真です、
白樺の木ですが、木の樹皮がやや白っぽいので写真に撮りました、
鳥取市の白樺は少なく、ここから西に向かう岡山県の県境付近の恩原高原があり
ここの高原には白樺林があり、この近辺では白樺は珍しいですね。

用瀬町の水系は千代川水系で渓流も多く、わずかに渓流沿いに別荘もあります
用瀬小学校近くにある、「運動公園カヌー」水辺公園ではカヌーができます、ただ
事前予約です、水深も浅く、千代川の上流に位置するので水質もきれいです。


高速も中国縦貫道と鳥取市の一部高速(姫鳥線)が無料で開通しており、
「運動公園カヌー」にもインターチェンジがあるので利用しやすいと思います、
ネットでも検索できますが一応電話番号等は下のとうりです。

  「運動公園カヌー」
    所 在 地:鳥取市用瀬町古用瀬660-1
    電話番号:0858-87-3332

それと、わりと知られているのが「用瀬町流しびな」千代川にお雛さんを流します
写真を撮る人が多く、場所取りも大変みたいですよ。

最近の発見は山でヘビに出合った場合、山のヘビはなかなか逃げてくれません、
棒で地面を叩いても逃げないし、石をボウリングのように3回投げても、
ヘビの手前を上にいって、ヘビに当らないので逃げないし、枝を2回投げてやっと
逃げました。

今度、山でヘビに合ったら、ヘビは煙の匂いがキライらしいので、木酢をかけて、
ヘビに退散してもらおうと思います。


万葉の伏流水で育った畳式栽培の鳥取関金町産の緑の山葵





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/kog4t5-/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 01:08) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 13:22) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。